まずは、メールにてご一報ください。 info_n@totaco.jp
※商品を突然着払いでご返送いただいても当方で受け取れない場合があります。
トラブルや不具合による返品・返金・交換
●品質や取扱いには十分注意しておりますが、万一商品が不良・破損等、またはご注文と異なる商品が届いた等の場合はすぐにご連絡ください。責任を持って良品と交換させていただきます。当方から新たに良品が届いてから、返品分を着払いでご返送ください。
●ご返金を希望の場合は、商品代金(税込)、配送料・手数料の全額をご返金いたします。
●ただし、返品は商品到着後10日以内に限り受付いたします。
(ご返送の際の宅配会社、郵便局の受付印がご購入日(商品到着日)より10日以内のものが有効です。)
●当方で商品到着確認後、商品代金全額を当社営業日7日以内にご返金申しあげます。10日を過ぎた場合の返品には応じかねますのでよろしくお願い申しあげます。 キャンペーン等、特別に記載がある時にご購入されたお客様はそちらに準じます。
(※但し、キャンペーン等、特別に記載がある時にご購入されたお客様はそちらに準じます。特売品コーナー、及び、オリジナル製作品は、返品・返金・交換をお受けできませんので予めご了承ください。ただし、不良・破損品等は交換いたします)
お客様都合の返品・交換
●未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
●開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
●開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。また、返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
●メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
●商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
●商品タグが外されている
●部品のビニール包装が開封されている
●ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
●その他、商品自体に使用された形跡がある
返品・交換を承らないケース
●受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
●メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
●メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
●使用済みまたは開封済みの消耗品
●その他、商品詳細ページに返品できない旨の記載がある商品
|